ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年02月19日

WANDERLUST TRAIL ZIP WALLET

シンプル&タフ!ナイスなトレイル用Walletをご紹介!

WANDERLUST Equipment Trail Zip Wallet



この分野で最もメジャーなアイテムはグラナイトギアハイカーワレットでしょうか。僕もこれまで大小合わせて三個くらい買ってきたのですが、小はカード類を入れると取り出しにくかったり、シルナイロン製の大は縫製が解けて大穴が空いたりと、使い勝手や耐久性の面で不満を感じていました。

翻ってみるに、このTrail Zip Walletはといえば、

• そこそこ軽量で、強靭なダイニーマグリッド生地
•iPhoneを入れる事も出来る、ゆったりジャストサイズ

という点で、シンプルな造りながら、これまでマーケットにありそうで無かったナイスな逸品と言えるのではないかと考える次第です。

我が国で産声をあげたばかりのガレージメーカーWANDERLUST Equipment、このワレットの他にもニッチをついたナイスな商品ラインナップが用意されてるようですよ。今後の展開に期待ですね。



同じカテゴリー(道具)の記事画像
Saucony Hattori
MYOGの世界
気になる新製品 雨具とか火器とか
eneloopモバイルブースター
気になる新製品 AMK SOL Escape Bivy
トラスコ中山 スパッタシートカーボンフェルトタイプ
同じカテゴリー(道具)の記事
 Saucony Hattori (2013-01-15 00:04)
 MYOGの世界 (2012-03-20 07:19)
 AARN マラソンマジックがっ! (2012-03-02 18:31)
 気になる新製品 雨具とか火器とか (2012-02-28 06:52)
 凍結対策 (2012-01-24 08:03)
 eneloopモバイルブースター (2011-12-06 20:22)

この記事へのコメント
これはいいですね。
雨を気にすることもないし。
でも札束ですとどれくらい入るんでしょうか心配です。(*´∀`*)ノ

そういえば、いまさんが首から巾着袋をぶら下げてキャバクラ行ってるみたいですけど
これのほうがオサレで良さげですから教えてやってください。
Posted by tyabashira at 2013年02月19日 19:51
>お師匠!
はい、これはなかなかよいものであります。
で、ご明察の通り、お師匠もご存知の人物が手がけているプロダクツですので
多分割引もしてくれるんじゃないかと思いますので、1000個口ほど発注頂いて
ザギンやギロッポンあたりのご婦人達に札束をばら撒くときのご祝儀袋代わりに
ご利用になられたらちょっとアウトドア風味の小粋な演出になるのではないかと
ご提案差し上げたいように考える次第です。
Posted by kimatsukimatsu at 2013年02月20日 13:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。