ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年09月27日

当選!

トキオ!、、トキオ!、、ちゃちゃちゃちゃたたたん、ちゃん、ちゃ、ちゃんちゃちゃんちゃん。ちゃちゃちゃちゃちゃたたたん、
ちゃんちゃちゃんちゃちゃんちゃん。ピーコピーコピーコピーコピーコピーコ。トキオ!、、トキオ!、、

YMOのご機嫌なテクノサウンドに乗って、恥ずかしながら三ヶ月ぶりに登場ましたキマツです。今晩は!

ついにこの時がやってきましたよ!うふふうふふ。

ドッギャーン!


十倍近いとも言われる倍率を三回目にくぐり抜けられたというのは、素晴らしい幸運と言えましょう。

後、五ヶ月、この千載一遇のチャンスを意味あるものにすべく全力で邁進していく所存です!


同じカテゴリー(ロードラン)の記事画像
東京マラソン!
BBBBDプレゼンツ国立競技場トラックセッション
板橋シティマラソン
江ノ島ラン
TeamROD 皇居ラン&宴会Session
東京マラソンEXPO
同じカテゴリー(ロードラン)の記事
 東京マラソン! (2013-02-26 08:46)
 BBBBDプレゼンツ国立競技場トラックセッション (2012-06-30 10:13)
 板橋シティマラソン (2012-05-09 00:54)
 江ノ島ラン (2012-02-14 06:48)
 TeamROD 皇居ラン&宴会Session (2011-12-13 19:04)
 東京マラソンEXPO (2011-03-02 21:38)

この記事へのコメント
当選おめでとうございます!
一緒にEXPO行ってあげますよwww
土曜じゃなくて平日行きましょうねwww
Posted by てる at 2012年09月27日 09:43
なんと! 当選したのですか。

2/24は楽しみにしていますよ。

部長のぶっちぎりの走りはさぞかしみんなの度肝を抜くようで
新聞に「すごいぞハマのカモシカ」とか出ちゃうんですかね。
いえ、オイラも昔は走らせれば「東海道のカモシカ」泳がせれば
「駿河湾のトビウオ」と言われてたのですが、今じゃただのアル中
になっちゃいましたです。
Posted by tyabashira at 2012年09月28日 22:56
>てるさん
ありがとうございます!来週からはネットサブフォーめざすべくスピードをあげるために週一ヤッソに取り組み、小錦ヤッソ吉の称号にふさわしい走りに邁進したいと思います。
Posted by kimatsukimatsu at 2012年10月01日 09:35
>お師匠
どうもありがとうございます!ついに念願かない、当選となりまして、
レース当日は銀座、六本木、向島、神楽坂、鶯谷等の各方面からお師匠なじみのきれいどころが大挙して応援を下さいます予定とのことで誠に恐悦至極
の極みであります!
Posted by kimatsukimatsu at 2012年10月01日 09:43
きまつお兄ちゃん!

当たったのね...

頑張るのよ。

お、応援してるんだからねっ!(////)
Posted by jun(槍隊放題)jun(槍隊放題) at 2012年10月16日 17:55
>ジュンジュン
ども!ついに当たっちまいましたよ。この前、抽選的なものに当たったのいつだったかなって考えてみたんですが、20年くらい前に歌舞伎町だったか池袋だったかどこかの怪しげなビルの屋上のビアガーデンの余興のおんな相撲の行司役が当たって以来ですわ。がんばります!
Posted by kimatsu at 2012年10月19日 13:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。