ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年03月03日

TNF MartinWing Pro

モデルチェンジだとかで、投げ売りだったのですよ。BDフラッシュも随分使って底に小穴があいてきましたし、だいいち9リットルも何を入れるものがあるのかと!

TNF Martin Wing Pro (ザ・ノース・フェイス マーティンウィングプロ)


単なるマーティンウイングではなくて、マーティンウイング【プロ】、ですので、いろいろとスパルタンな仕様ですよ。

ウエストポケットは勿論メイン収納部もジッパーではなくてベルクロ。


背面部はスケスケメッシュ


まあ、担いで走ってないのでまた改めてレビューは追記したいですが、、

そして、皆様お待ちかねのあのコーナー!

マーティンウイングプロに幕営装備。


内臓露出



装備リストはこちら


同じカテゴリー(道具)の記事画像
WANDERLUST TRAIL ZIP WALLET
Saucony Hattori
MYOGの世界
気になる新製品 雨具とか火器とか
eneloopモバイルブースター
気になる新製品 AMK SOL Escape Bivy
同じカテゴリー(道具)の記事
 WANDERLUST TRAIL ZIP WALLET (2013-02-19 19:34)
 Saucony Hattori (2013-01-15 00:04)
 MYOGの世界 (2012-03-20 07:19)
 AARN マラソンマジックがっ! (2012-03-02 18:31)
 気になる新製品 雨具とか火器とか (2012-02-28 06:52)
 凍結対策 (2012-01-24 08:03)

この記事へのコメント
相変わらすUL装備ですが、背中が痛くなりそうなマットですね。
夏場の虫の猛攻に耐えられるか心配ですぅ。
Posted by 茶柱@かんづめ at 2011年03月03日 08:21
ちんどん屋さんはこちらと聞いてやってきましたが
Posted by ロドマン at 2011年03月03日 08:50
こんな装備で、幕営なんてありえません!
て、言うか!絶対に嫌です。
はい、私は黙って15kgは担ぎます!
ええ、先生の生徒ですから・・・
Posted by チャイ at 2011年03月03日 18:20
>お師匠
もうなんか寝たりしなくても、夜通し走ればいいんじゃないかなとか考えはじめております。そうすれば虫はもちろん虫暑さも虫できますし。
Posted by kimatsukimatsu at 2011年03月04日 09:24
>roadman71さん
お鍋マンスタイルでワールドクラスちんどんや界に衝撃のデビューを飾って早一年のroadman71さんにそういっていただけるとはうれしい限りです。
ところでひとつ相談ですけど、トラバ送り合ってランキングあげませんか?スプリンガーのやつでいいんでしたっけ?
Posted by kimatsukimatsu at 2011年03月04日 09:27
>団長
昨日はお気遣い頂きましてありがとうございました。
もちろん団長は王道ヤマヤ道を行って頂きたいですけど、トレラン系のザックもひとつくらいポチっちゃいましょうよ
Posted by kimatsukimatsu at 2011年03月04日 10:05
貧弱ボデーの私はマーティンウィングのストラップを最短に絞めつけてもルーズフィットになってしまうという悩みを発見してしまいましたよ。
ナイスボデーでスパルタンな部長にはさぞかしジャストフィットなのでしょう。実地レポお待ちしとりますよー。
Posted by 64 at 2011年03月07日 23:38
>64さん
いよいよですねー。夕べはしっかりローディングもすませましたし。わくわくですよ。心配なのは日曜は若干気温が高めらしいんですよね。やはり僕らもホットパンツですかね。
Posted by kimatsu at 2011年03月10日 08:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。