ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年11月14日

スタート!

スタート!

ちょいと行って参ります!

同じカテゴリー(モブログ)の記事画像
今日のレース
My favorite!
お花見
さわやかに信州へ
今日のUL AFT Duo
観音から薬師へ
同じカテゴリー(モブログ)の記事
 今日のレース (2011-10-01 09:30)
 My favorite! (2011-04-24 11:13)
 お花見 (2011-04-10 13:56)
 さわやかに信州へ (2010-09-24 07:19)
 今日のUL AFT Duo (2010-08-01 10:28)
 観音から薬師へ (2010-05-03 09:16)

この記事へのコメント
あぁ、応援にも行けず申し訳ございません。なにぶん一杯一杯で
家で仕事をしておりました。
今頃は勝利の美酒に酔いしれているのでしょうか。

それにしても強者が沢山いますね。
自分なら場違いにゴザを敷いて宴会ですな。ふっふっふ
Posted by 茶柱 at 2010年11月14日 21:10
楽しみましたか~?
それとも苦しみました?
どちらにしてもお疲れ様です

きっと来年も参加しちゃうんですよ(笑)
Posted by トオル at 2010年11月14日 21:30
>お師匠
ありがとうございます。なんとか無事完走いたしましたー。地元の方々や紅葉を楽しむハイカーの皆さんからも暖かい声援を頂きましてとても気持ちよくレースを楽しんできましたです。勝利の、とはいえませんが、試走の時よりだいぶタイムを縮められ、また何より、転んで眼鏡を壊すことなどもなく無事に、というだけで十分な美酒を楽しめました。
Posted by kimatsu at 2010年11月15日 08:58
>トオル先輩
改めて申すまでもなくご推察の通りかと思いますが、苦しかったけど楽しかったですよー。試走の時は全く走れなかった関門過ぎの舗装路の登りを、今回は少し走れたのがうれしいです。このレースはここが走り通せるかがキーのようなので、来年に向けてヤビツをランで上るトレーニングしようかと思ってますです。
Posted by kimatsu at 2010年11月15日 09:08
   お~、「ハセツネへの道」スタートですね。

 結果はどうだったのでしょう?美酒に酔いしれたのでしょうか?ワクワク
Posted by IK at 2010年11月15日 10:26
>IK先生
いや、「TJARへの道」のスタートと仰って下さいましたら幸いです!
結果につきましては、客観的な評価としてはまあアレだと思うんですけれど、主観的にはまあアレかなって。そんな感じです。
Posted by kimatsu at 2010年11月15日 21:34
おはようございます。
お疲れさまでした。天気もまずまずで良かったですね。
kimatsuさんが走っている時、私は権現山で酒に浸っておりました。
レース後の酒は美味かったですか?

※ハセツネではずみをつけてTJARですね。
Posted by まこzocchi at 2010年11月16日 05:49
>まこぞっきさん
ありがとうございます。声援をうけながら紅葉のトレイルを駆け抜けるのは実に気持ちいいものでした。春のアレはやはり出られるんでしょうか。今度はスタートでご一緒したいものです。
で、権現山は銀輪の方なんですかね。落ち葉のトレイルを下るのはさぞ楽しいんでしょうね。
Posted by kimatsu at 2010年11月17日 08:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。