ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年02月16日

Saucony Ulti-Mitt II

強化週間ですから、二連ちゃんですよ!

某店を冷やかしてたら、目に止まってしかたなかったんです。
Saucony Ulti-Mitt II


こちらのレビュー記事もすごくわかりやすいです

目に焼き付くほどのまぶしいオレンジ!なことと、僕が愛用しているこちら、と同じブランドであることが魅力的なことはもちろんなんですけど、

ミットを外せまして(外したミットは甲のポケットに収納可らしいです。)


そうすると親指と人差し指を出すこともできるらしいんですよ。つまりスマートフォンの操作にも便利。


で、甲にはこんなクールなLEDライトもついてるんです。


しかもUSB充電できるので高価なボタン電池も不要。


かっちょいいじゃないですか。


冬期のナイトラン用に実にいいと思いますが、冬山のインナーグローブ代わりや、雪のテン場でまったりするときのグローブとしても意外といいんじゃないでしょうか?

え?あ、いや、すごく欲しくはなったんですけど、我慢しましたよ。ええ、別に明日が誕生日である事とは全然関係ありませんから!サプライズなプレゼントとか絶対やめてくださいよー!


同じカテゴリー(道具)の記事画像
WANDERLUST TRAIL ZIP WALLET
Saucony Hattori
MYOGの世界
気になる新製品 雨具とか火器とか
eneloopモバイルブースター
気になる新製品 AMK SOL Escape Bivy
同じカテゴリー(道具)の記事
 WANDERLUST TRAIL ZIP WALLET (2013-02-19 19:34)
 Saucony Hattori (2013-01-15 00:04)
 MYOGの世界 (2012-03-20 07:19)
 AARN マラソンマジックがっ! (2012-03-02 18:31)
 気になる新製品 雨具とか火器とか (2012-02-28 06:52)
 凍結対策 (2012-01-24 08:03)

この記事へのコメント
こういう風に、野球拳式に中から次の機能が現れるって、
すごいじゃありませんか。指先もぺろって。
ファンクションのレイヤー、そんな感じですかね。
お手元には届きました? 団長が1ダース頼んだって言ってました。

ところでおとこの懐の深さも、こんな風にレイヤーできないですかね。
一見ワイルドな狼の外皮をめくると一転、賢者の風貌が現れて、
その下にはピュアな子猫のようなキャラが隠されているとか。
僕はたった皮一枚なんでこんな腹芸は出来ないのですが
ムダ皮一枚の悔しさを青春時代にかみ締めたり、あるいは、
皮一枚のところで救われて生きながらえたりするそんな人生...
一対のグローブが雄弁に語る人生の縮図、深いものですねえ。
Posted by いまるぷ at 2011年02月18日 20:39
kimatsuさん、お誕生日おめでとうございました!!!

またこれからも、楽しくて素敵な日々であります様に、、、。
ファンクラブ会員として心よりお祝い申し上げます♪

お誕生日プレゼンツはメカブでよろしいでしょうか・・・?
Posted by キキ at 2011年02月18日 22:45
浜辺に打ち上げられたワカメを拾ってたら知らないうちに三浦を一周しててすっかり遅くなりました!

>隊長
レイヤードといえば、僕らが中高の頃すごく流行りましたよね-。ほら、あの、聖子ちゃんカット。あれにしてるだけでもものすごくかわいく見えたんですよねー、よくよく思い返してみるとそんなにかわいくなかった子でも。で、大学の頃はあれですかね。やはりワンレン。「ええと、ワンレングスじゃなくて-、クリーニングじゃなくてー。ほら、あれってなんていうんだっけ?」っていう、部活の先輩のちょっとしたシモ系のネタが部内で流行ったりしたことがあったこととか思い出しましたよ。ええっと、何の。。?
Posted by kimatsu at 2011年02月20日 13:32
>キキさん
いつも暖かいお言葉をどうもありがとうございます!

それにしても工場長の記事拝見いたしまして、榛名湖盛り、あれはすごいインパクトで笑ってしまいましたですよ。これからも破壊力抜群の”おうちごはん”記事を楽しみにしております。
全然関係ないですけど、キキさんは聖子ちゃんカットしたこととかあります?
Posted by kimatsu at 2011年02月20日 13:45
あぁ、財布とか、手袋とか人に買わせるのは止めてください。
でも財布はこの前呑んだくれたとき買っていましたねぇ。

で、いいんですかあの財布。まあ部長みたいに札束じゃあ入らないでしょう。
使わないなら下さい。
手袋はわざわざ買って戴か那ぬ手も結構です。間に合っていますから。ええ
Posted by 茶柱 at 2011年02月21日 12:51
>お師匠
本日も呑んだくれまっしょい!楽しみにしております。では、また後ほど!
Posted by kimatsukimatsu at 2011年02月22日 07:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。